西宮市里中町玄関ドア現場調査

17516

こんにちは、若山です。 今回は西宮市里中町に玄関ドアの現場調査に行ってきました。 今回ご依頼頂きました理由は、玄関ドアが強い風に煽られて停めていたバイクにぶつかり変形してしまった為現場調査の依頼をいただきました。 近頃は台風など自然現象を甘く見てはいけませんよね。 バイクに当たっただけで済んで良かったです。人に当たっていたら大けがじゃ済まなかったかも。。。 皆さんも風の強い日にはドアの開け閉めも注意してください。 災害はいつどこで起きるか予想が出来ませんので注意するに越したことはありませんので。 この様なお困りごとでもすぐに対応させていただきます。 是非ご連絡ください、お待ちしております。詳しくはこちらをクリックしてみてください。