第29回 西小校区地域運動会

IMG_5715-e1477920411543
IMG_5716-e1477920421737
昨日は 我が西小校区の第29回 地域運動会でした。
我が社も協賛させていただき、網戸1棟まるまる貼替サービス券をプレゼントさせていただきました。
当たった方!おめでとうございます!
他にも 地域のお店からの協賛品があり イタリアンレストランタツヒロさんの5000円チケットや サンエイさんお肉 スパーガーデンの温泉チケット おしゃれふんどし 新稲の収穫したてのお米 等々 1000枚を超える応募から約30人に当たります。なんと当選確率2.5%!
当たった人 嬉しいだろうな~ 今年は副実行委員長として運営側で準備から参加しました。大変でしたが地域の方々の楽しんでいる姿を見てると 参加して良かったな~とつくづく思いました。  来年は30回記念大会になるので もっと盛大に!したいです。
と、ここまではいい話・・・ 普段走っていない私、リレーに出たんですが、走って半分ぐらいで あしの裏から『ブチッ』て音が・・・(泣き) 倒れはしませんでしたが めちゃくちゃ痛い! 今朝一番に病院に。。。 なんと足底腱膜の断裂らしいです。
まともに歩けません(泣) 情けない限りです。 私を見かけたら笑ってやってください。ホント鍛えよう!   三柴