テラス席が大人気のおしゃれカフェ@大阪北浜

aaa-e1463619237449
これ、何か分かります?
木製のプレートに色とりどりの野菜を並べて、その上に豚肉のソテー、その上は紫キャベツのホットマリネ。カップにはパンプキンスープと玄米ご飯のランチプレートです。
もう、眺めているだけでテンション上がるこのきれいな盛り付け。大阪北浜にある大人気のカフェ「northsore(ノースショア)」のランチプレートです。

北浜なんて何年も行ったことなかったのですが、このお店に行きたくて繰り出してみました。11時に到着するとすでに長蛇の列。みんなテラス席狙いです。私たちもギリギリテラス席をゲットしました。土佐堀川に突き出したテラスはランチタイムは日陰になるので、さわやかな風とリゾート地のような景色を見ながらこのおしゃれなランチがいただけます。

店内は9割が女性客。男性にはちょっとヘルシーすぎるかな?

これで税込1100円とコスパも良し。ヘルシーでリーズナブルなので、女子としては当然このあとスイーツを食べに出かけるのでした。


bbb
お水が入っているグラスもおしゃれで絵になります。
nn
テラス席。並ぶ価値ありの素敵な空間です。