大江戸温泉物語 箕面 スパーガーデン

image8-e1466133582145
こないだの休日に 会社近くの大江戸温泉物語 箕面 スパーガーデンにボーリングに行きました。
今は昔と違って、すごく人気ホテルになって観光バスもよくウチの会社前を通ってます。
箕面の活性化にすごく貢献されてるんだろうな~ 
image12-e1466133756636
私が小学校のころからお世話になってるボーリング場です。 この日はけっこう空いてました。
ボーリング好きには穴場ですよ!この入口の自動ドアは昔のままですね。
MDハウスでも自動ドアは扱ってますので、現場合わせで製作いたしますよ。
image22-e1466133778966
image32
息子と甥っ子との3人で楽しみました! こどもレーンが使えずちょっとかわいそうだったかな。
僕もなんとか100は超えましたが。。。 昔は200以上出てたのに。
いい汗かけたので また来ようっと!