大阪府茨木市北春日丘玄関ドア現場調査

17497

こんにちは、若山です。 今回は茨木市北春日丘に玄関ドアの現場調査に行ってきました。 今回ご依頼いただきました内容は、玄関ドアの雰囲気を変えたいとの事で調査にお伺いしました。 少し洋風の家で玄関がシンプルなのと少し暗いとの事でした。 玄関を洋風に変えてガラス部分を大きめのドアデザインに変えてみたいとの事です。 ドアリモの電池錠システムを気にいって頂き、電池錠のシステムの見積りを作成させて頂く事になりました。 こちらの玄関がどのように変身するか楽しみですね。 この様に玄関が古くなったではなく使用する面でドアを替えたいとのご依頼もあります。 玄関ドアが少し使いにくいな、もう少し明るくならないかななどどんなことでも構いません。 気になることが少しでもある場合は是非ご連絡ください。 心よりお待ちしております。 よろしくお願いいたします。詳しく知りたい方はこちらからHPに行きご確認ください。