プライムリブの美味しさは格別です

20160424_122110
ワタクシごとですが、お誕生日でした。
我が家のお誕生日会は、ほぼ毎年ここです。「ロウリーズザプライムリブ大阪店」。
梅田ハービスにあって、ドレスコードもあるような高級店なので、子連れで夜はちょっと入りにくい。なので我が家はいつもランチ利用です。

すごい人気店で土日のランチはかなり前から予約が必要。誰に教えても、みんなリピーターになってしまうため、あんまり紹介したくないのですが・・・。

人気の理由はとにかくすべてが最高級なこと!!

まずはこのメインのお肉。ローストビーフですが、まぁおいしい!柔らかくて脂っこくないのに味わいが深くて、おなかにもたれない。

ランチの場合サラダバーブッフェがついていますが、これがまた素晴らしい。
毎回変わる野菜の質はすべてデパートレベル。しゃきしゃきでとにかくおいしい。

今回はたけのこやズッキーニの素焼きがありました。これもまためちゃおいしい。
ちなみにパンプキンスープも絶品です。コーングラタンなど暖かいお料理も少しあります。

ついサラダを食べ過ぎてお肉が入らないーってならないようコントロールが必要です。

デザートブッフェも来るたびにバージョンアップしています。

カットフルーツのグレープフルーツが、なにこれ!?と思うほどのおいしさ。チョコレートフォンデュのチョコがカカオたっぷりビターなんですよ!!

どれをとっても満足感満載で、期待を裏切らないのがここ。

おススメすると、また予約が取りにくくなるのについ素晴らしくて紹介してしまいました。
値段はお肉のサイズで変わります。これはオーサカカットで¥3900、コスパはめちゃ良くて、値段以上の満足感です。

あーおなかいっぱい。


20160424_120410
20160424_120415
20160424_124022