リシェント玄関ドア交換工事(宝塚市長寿ガ丘)

IMG_1206-e1527328911147
今回は宝塚市長寿ガ丘に玄関ドアの交換工事に行ってまいりました。
元の玄関は親子扉でした。

IMG_1209-e1527328923919
まずは扉を取り外していきます、今回はランマ等がないため解体作業はありませんでした。

IMG_1210-e1527328941562
新しい枠をはめて固定出来たら扉を吊り込みます。
これがその時の写真です。
もう出来上がり??と思ってしまいますよね。
まだ元の枠が見えています。
元の枠を隠すために額縁を付けていきます。

IMG_1211-e1527328952499
額縁を付けて、コーキングを打って清掃をしたら作業完了です。
綺麗に取付出来ました。
元の枠等は見えなくなりました。
元の枠が中に隠れているなんて誰も気づきませんね。
ご依頼ありがとうございました。

若山