廊下ドアガラス割れ替え工事(豊中市新千里)

before
IMG_1283-e1532601913923
こんにちは若山です。
今回は豊中市新千里にドアガラスの割れ替え工事に行ってまいりました。
マンションの高層階で玄関のドアを開けるとすごい風が吹き込んで来ていました。
廊下のドアを開けたまま玄関を開けてしまうと勢いよく廊下のドアが閉まってしまいます。
そしてこのようにガラスが割れてしまったようです。

vertical
after
IMG_1284-e1532601927977
お客様は強化ガラスにしようかパネルにしようか悩んでいたみたいですが、今回使用したのはポリカのパネルにしました。
ガラスにしてまた割れてケガをしても嫌なのでと言う事でした。
ポリカにもスリ加工など色々ありお気に入りの柄に交換する事も出来ます。
ポリカは耐久性もよく割れにくいのでピッタリだと思います。
このようにガラスだと割れたりしたら危険な場所にはポリカをおすすめします。