サッシ搬入、タカラショールーム見学

今日はサッシの搬入を3件行った後に、タカラのショールームに見学に行きました。
ショールームには浴室、トイレ、キッチンの展示がされていました。ショールームが新しくなったと聞いたので、行かせていただきました。
浴室の断熱やヒートショック対策など、細かく説明してくれました。
中でもホーローパネルはすごいなと思いました。汚れにも強く、傷にも強く、お手入れが簡単という事でした。
次にトイレの説明をしていただきました。普通のトイレかな?と思っていたら、ここにもホーローパネル!!!
ホーローパネルは磁石がくっつきます。それを生かした物が有りました。
トイレットペーパーやタオルかけや小物置きが壁についてあったのですが、なんと、それが全て磁石でくっついていたのです。取り外して好きな位置に移動できるほか、掃除の際は、すべて取ってから掃除も出来ます。すごく便利な商品だなと思いました。。
次にキッチンです。いろいろな種類が有りました。小物収納の種類もたくさんあり、どれも便利なように作られていました。
人造大理石というものをご存知の方もいらっしゃると思いますが、傷がつかない汚れが付きにくいというのを、油性のマジックと金ブラシを使って、実演していただきました。傷一つ付かないというのはだてではありませんでした。油性マジックもすんなり消せていました。汚れにも強く傷にも強いキッチン凄かったです。。

その他にも色々ありましたが、見に行くとすべてが凄かったので、一度見学に行って見るのも有りかと思います。。
気になる商品が有りましたら当店にお声かけ下さい!!!
リフォームも大歓迎です!!!

若山