がっつりお肉大盛りランチ!新大阪

2/20快適リフォームフェアにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
雨でしたが、たくさんご来場いただきましたよ。

さて、先日新大阪界隈でランチしようとして見つけたお店がすごかったのでご紹介します。
エビスカフェ新大阪店 スーパーライフ、イーグルボウルの少し西にある小さなお店です。
どうやら、通常はバルのようで、ランチタイムは牛肉をどーんと提供。150gのステーキやビーフカツがすべてセットで1,000円とリーズナブルですが、特筆すべきは一日5食の豪快肉盛り丼、なんと牛肉300g!
私たちは1時すぎに入店したのでこれにはありつけませんでした・・・。

で、いただいたのはローストビーフ丼。柔らかいお肉がお米を埋め尽くすほど乗っています。
とってもおいしかった!女子には少しボリュームが多いので、ごはん少な目をお勧めします。

新大阪界隈はオフィスもマンションも多いので、ビジネスランチはけっこう充実しています。

次は絶対豪快肉盛り丼挑戦しようっと。