高石市羽衣ドアリモ工事後追加で窓も...

16825

こんにちは若山です。 今回は以前玄関ドアの工事をさせて頂きました高石市羽衣のお客様より窓の交換もぜひお願いしたいとの事でご依頼を受けました。 1階リビングが結露がすごくカビも生えてしまっているとの事でYKKAP製簡単マドリモという商品で取替させていただきました。 その時のアンケートをご紹介させていただきます。

1、ご依頼前の悩みは?

 結露や臭い、窓枠のカビ(ゴムの部分)

2、何がきっかけで当店をしりましたか?

 玄関ドアを新しくつけていただいた為。(リフォーム)

3、すぐに相談して頂けましたか?

 ハイ、すぐに連絡しました。

4、当店に依頼いただいた決め手はどこですか?

 最初に玄関ドアをリフォームした際にとても満足しましたので信頼できると思い依頼しました。(ポイント等のサービスも気に入りました。)

5、工事内容及び仕上がりはいかがですか?

 とても満足しています。ありがとうございました。

以上のように玄関ドアだけではなく窓の工事でも大変満足して頂けました。生活の一部に関われてここまで満足して頂けることが何より嬉しいことです。これで快適にお過ごしいただけることと思います。 ご依頼ありがとうございました。 弊社は今回のように玄関だけではなく窓の取替工事も行っております。すでに玄関工事をされた方でもそうでない方でも気になった方は是非玄関ドア専科にご連絡ください。 よろしくお願いいたします。 お待ちしております。