天窓のシェード(カーテン)交換 箕面市

before
IMG_35241-e1473688917660
暑いので 天窓の古くなったシェードの交換依頼です。 今回は2窓。 遮光タイプのご依頼です。
vertical
after
IMG_35261-e1473688935279
工事完了! もうこれで暑さ対策はバッチリです。
遮光タイプですので 光は一切入りません。
天井からの光はありがたいんですが、暑いんですよね。
他にも窓が多いお家なので 天窓の光をシャットアウトしても問題ありませんでした!
IMG_35231-e1473688955450
田口さんはこの天窓シェードの取付が慣れてきたようで かなりスピーディーに交換してました。
さすがプロです!
IMG_3525-e1473688977804
片側工事完了時。 こうやって比べると明るさが全然違います。
でもこれだけ 暑くなってる証拠なんですね!

お客さまにも喜んでいただき。よかったです!

三柴