店舗リノベーション 大阪市北区 安穏

before
IMG_1492
大阪市北区本庄東1-17-14の 安穏さん
高校の同級生 土井先生の古民家(長屋)→店舗改修写真です。 築90年? さてどうなるか~
vertical
after
IMG_18721-e1466136813697
きれいな店舗に仕上げましたよ!
土井先生はスポーツトレーナーもできるので 老若男女をサポートしてくれます。 僕も加圧トレーニングを試しましたが、加圧は効果ありますね。 少しの負荷で しんどくなります。
関節等傷めずに パワーアップ! 
before
IMG_13321-e1466136842659
内装の写真です。
vertical
after
IMG_2696
トイレの位置変更 引戸へ
長屋の為 両隣様への防音配慮で防音壁補修
耐震も合わせてしました。
床はカーペットに。
昔の建具はそのまま利用。
土井先生の昔の風合いを残してモダンな感じに!って要望をかなえられました。
before
IMG_1539-e1466136824524
元々のキッチン部分撤去後の写真です。
vertical
after
IMG_2700
木をふんだんに使って ベンチも作りました。
いごごちの良い待合スペースのできあがりです。

before
IMG_0907-e1465641999644
昔のトイレですね~
お客様を呼ぶにはちょっと・・・
vertical
after
IMG_1863-e1465642012637
オシャレなトイレに仕上げました。
土井先生も素敵なトイレにこもってしまって仕事にならない
なんてことはないでしょうか?笑