はじめまして。玄関ドア専科大阪店です!

member
はじめまして!
玄関ドア専科大阪店を運営するMDハウス株式会社です。

玄関ドア専科は、千葉県からスタートして、首都圏ではすっかりおなじみになりました。その関西・近畿エリアを担当するのが当社です。

このサイトの特徴は、今ある玄関ドアのサイズを測って入力したら、お好きなデザイン・仕様のドアを選ぶだけでお客様ご自身で見積ができてしまうこと!いちいち電話して、自宅に来てもらって見積をしてもらい、その値段で悩む・・・なんていう面倒な作業が必要ない、超明瞭な料金システムなのです!

しかも玄関ドアは全品50%オフという超特価!この価格が実現できるのは、見積までのやり取りがネットで完了しているサイトならではです!

料金が確定したら、サイトからオーダーすると当社の職人が現場調査に伺いますので
「ちゃんと測れたのかな?本当にこのドアが施工できるのかな?」
という方でも安心ですよ。

現場調査で商品が確定したら、あとはこちらでドアをメーカーから取り寄せ(約10日かかります)施工に伺います。ドア交換の施工は「カバー工法」での作業になりますので、玄関の壁を壊すようなこともなく、わずか一日でドアが交換できてしまいます!

この一日ドア交換は、実は現場作業員の熟練技術が必要な作業だって玄関ドアは毎日開閉する部分ですからね。
つまり、「けっこう難しい・けっこう繊細な」作業なのです。

だから、玄関ドア専科は、玄関ドアのプロしか運営ができません。
当社はなんといっても社長がドアのメーカー出身、そしてスタッフはその道30年のベテランをはじめ、ドアやサッシに特化して経験を積んできた職人ばかりですので、安心して施工をお任せください。

分からないことや不安なことがあれば遠慮なく電話やメールでご相談くださいね。

072-741-5756
またはosakaあっとまーくgenkandoor.jp まで(※あっとまーくを@に替えてください)

お待ちしています!