TOTOリモデルクラブ店の玄関ドアリフォーム部門で全国表彰を受賞 2日目夜市

IMG_7351-e1487600579893
TOTOリモデルクラブ店の玄関ドアリフォーム部門で全国表彰を受賞 2日目夜市に繰り出しました。
といってもツアーで連れて行ってもらったんですが
こちらは台北で一番有名な士林市場! たくさんの店でにぎわってます。
IMG_7350-e1487600598232
たくさんの人だらけ! 観光客だけでなく地元の方も食べたり・買い物したりと賑わいは夜中の1時まで続くそうです。
平日なのにホントすごい人です。
見て歩いてるだけでもすごく楽しめます。 たくさんのお土産も買いましたよ。
IMG_7297
こちらはオプションツアーで行った 高級ホテルのSPAのロビーです。
ブックスタンドにシャンデリア めっちゃオシャレ!
温泉につかってからの オイルマッサージは気持ちよすぎて寝てしましました(笑)
IMG_7311-e1487599721889
街の散策 焼き物が有名な街です。
こんなお店が多数ありました。 良い飾りがあったんですがさすがに持ち帰れないですし
送るにしても高そうで。。。
IMG_7316