豊中カーポート解体、川西、池田サッシ搬入

今日は朝から豊中のカーポートの解体作業に行ってきました。
2人でバラして行きポリカを再使用するので傷つかないようにゆっくり下ろしました。1時間程度で終了!
その後に川西リフォーム現場の雨戸の搬入に行きました。現場の人と2人で二階までサッシを運んで無事に終わりました。
店に帰って今度は池田の新築現場に行きました。
シャッターの枠を各場所にまくばって行き二階に上がるのに1人では無理だったので現場にいた大工さんに手伝ってもらって二階にあげました。
はきだしの大きなサッシは組み立てて搬入出来ないので現場で組みました、玄関の枠も現場で組み立てて搬入終了です。
今日もすごく暑くてとろけそうでした、熱中症に気を付けながら水分補給をこまめにして作業をしました、疲れましたが明日も頑張りましょー^_^!!

若山