内窓の取付工事行かせていただきました。(四条畷)

IMG20211001095720
こちらの窓に内窓を取り付けます、内窓と、一口にいいましても色々と種類があります、まずガラスが単板ガラス、これは1枚のやつです。 複層ガラスこれは、簡単に言いますと、二枚あるやつです。 日差しがきつい、南側の窓には、Low-Eガラスを入れれば夏の日差しをカットしてくれて、クーラーが良く効きます! 複層部分の空気層で、お部屋の暖かい空気を長持ちさせます、クーラーをかけたときは、冷たい空気を、長持ちさせるはずです!   マンションで、結露にお悩みの方は、複層ガラスタイプが、お勧めです。
IMG20211001110209
一つ目完成しました、内窓の色を、選んで、お部屋のフインキをかえられます。 部屋の中から、既存のサッシが見えなくなるので、暖かな感じになります。
IMG20211001095715
掃き出し窓も取り付けます、大きい窓程、効果絶大です。
外気に触れている部分が大きい面積ですので。
IMG20211001110213
完成しました、これで隙間風対策は、バッチリです。 まだ工事中ですが、お客様が満足して頂けると、嬉しく思います。 有難うございました。 施工 江口