YKKAP APWフォーラム2016 大阪

image15
今日は YKKAP主催のAPWフォーラムに参加してきました。 前職のメンバーにも会えたので嬉しかったです。
このフォーラムを企画してるのが同期のI君 全国のフォーラムを仕切って貫禄もあり輝いてました!お互い頑張ろうな!!
APWって何?って感じの方がほとんどでは? APWとは 樹脂製の断熱窓の商品名です。 樹脂窓にすると家の断熱が上がる!
家を断熱すると健康になる! 日本の新築住宅はこういった断熱性能を高めることを薦めています。 2020年には断熱性の良い窓が標準になります。 MDハウスでは 樹脂窓への交換リフォームの実績も増えてきております。 住宅エコポイントが出て数年になりますが、断熱窓の需要は増えていると実感しております。 前までは 冬の寒い時期に2重窓の依頼が多かったですが、今は夏でも 冬に向けて今のうちから窓の工事をしておきたい。って方や。 窓を交換したい。って方の依頼が多数です。
窓って変えれるんですよ! しかも思ってるよりもお安く! 窓・ドアのご相談は MDハウスまでご依頼ください。
image6-e1466770803305
梅田のハービスホール。広くてきれいなホールです。人が多かった 600~700人ぐらい参加されてたのかな?