YKKAPショールーム大阪の工事をしました

image33
YKKAPショールーム大阪の展示品の工事をしました。 元YKKAPに居たからなのか? 施工力があるからなのか?
展示品の施工をさせていただいております。 後者であることを願いますが(笑)
こいらは かんたんドアリモ! 玄関ドア専科(MDハウス)でも一番人気の商品です。 これは電池式のオート錠です。
前までは 電気式はありましたが、どうしても電気工事が必要でしたので 敬遠されてました。
電池式が出てからは 採用も多くなっております。スマートキーなのでホント便利ですよ!

image51
こちらはドアリモ 開かない窓を開く窓に交換できます。 この商品も問合せが増えております。 
上が開かない窓(いわゆるFIX窓)
下が開く窓(すべりだし窓) これは1か所 約2~3時間で工事完了できます。
風が通りにくい家の場所。玄関口 吹抜け など高い場所でも 足場を使って対応可能です。
image41
これは 断面が見れる展示になっております。 今週はこの断面工事をおこないました。
image81
これも断面です。 元の窓からどのように工事をするか?わかりやすく確認できます。
梅田の阪急ビルオフィスタワー20階にあるこのショールーム 予約をすれば アドバイザーが説明もしてくれます。
土日は予約で埋まってることが多いようですが平日はまだ空きがあるのかな?
TOTO・DAIKENとの3社のコラボレーションショールームなので 空間提案も見れます。
ぜひ 私どもの工事をした商品を見に! イメージの確認に! お使いください。