養生を手伝い、それからサッシ組み立てしました。

IMG_0596
こちらが、網戸を、張り替えている所です。
ネットの色は、グレーと、ブラックが、あります。
IMG_0597
サッシの組み立て前の状態です、箱に入って入荷します。
image
上のサッシを、組んだのが、こちらです。
ガラスルーバー窓という、名前な窓です。
昔は、ジャロジーなんて、いわれてましたね。
たしか、メイジの、ジャロジーしか、なかったような。
IMG_0598
こちらは、シャッターつきサッシの、枠です。
一本なので、組みました。
image20
障子も、組み立てしました。
複層ガラスタイプた。
image30
こちらは、縦滑り出し窓です。
開けた時に、風をとらえてくれそうな窓ですね〜
IMG_05991
はきだし窓の障子の組立てました。 
防犯ガラス仕様でした、安心ですね。
IMG_06001
あきスペースに、棚を、作りました。
下は、台車置き場の予定です。
 
 最後まで見ていただきまして、有難うございました。

 江口