丁寧な対応に心から感謝

koe200710q

当店にご依頼いただく前に、どんなことで悩んでいましたか?

玄関ドア交換を以前から考えていましたが、玄関の通風タイプや鍵がメーカーによってポケットキーやカードキーなどいろいろと違いがあり、使いやすさなどから悩んでいました。価格の点からどこのメーカーにしようか?と2年くらい前から悩んでいました。

当店を知ってからすぐに相談いただけましたか?しなかった場合はどんな理由がありましたか?

近所(地元)の住宅リフォーム会社と、窓の専門リフォーム会社で悩んでいました。でも価格が分からないので、インターネットで玄関ドア専科さんで簡単に見積できました。でも遠いので不安。。。と思いましたが、ネットと御見積お願いしたところすぐ折り返しTELいただいて、対応していただけました。すぐに相談すればよかった。

(どこの部分)が決め手となって当店に依頼いただけましたか?

御見積も早く来ていただき、また会社はネットで大阪でも施工は広島の為専門の業者さんで職人さんだし、見積時も丁寧にご説明頂き、事前にYKKの展示場へ行っていましたが、うちの家仕様のこともいろいろと教えていただけましたし、他社2社の中で一番価格が安かったのも決め手です。

工事内容および仕上がりはいかがでしたか?

家を建てて23年西日が良く当たり経年劣化した玄関ドア。2.5年前に建物の外壁の葺き替えしてからより一層バランスが悪く、気になっていました。イメージ通り!家も若返りました。丁寧な作業で心から感謝しています。玄関ドア専科さんにお願いしてよかったです、