最近法人様からのご依頼も多くなっております。
こんにちは!事務の上村です。
本年も会社と共に日々精進して、成長していければと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
社内では主に受付を担当していますが、最近個人様のご依頼以外にも法人様からのご依頼も多くなっております。
例えば…
・売買する戸建てやマンションの玄関ドアの交換
・会社やお店の店舗ドアや玄関ドアの交換
・マンションの全体の玄関ドア改修工事
専門の業者様が少ない為ネット検索等でご依頼いただくことが多いのですが、中にはいい業者が見つからず下記のような理由でご依頼いただく事もあり、
先に弊社にご依頼いただければ良かったのに…と思う事もあります。
「何件がリフォーム会社をあたったが、断られてしまった。」
→弊社では、ベテランの営業と工務がおりますので、他社様で断られた場合も施工可能な事もありますのでご相談下さいませ。
「別のリフォーム会社に頼んでいたが対応がスムーズに進まず時間がかかりすぎるので、新しい業者を探している。」
→弊社では、現調より3日以内に見積書を提出するという社内ルールがあります。
メーカーに確認が必要だったり、設置に関して工務や営業で相談・確認が必要な場合はもう少しお時間がかかる事がありますが、
なるべく早めに御見積書をお出しできるよう心掛けております。またお時間がかかる場合は前もってご連絡させていただいております。
「前金を支払ったが…連絡取れなくなった。」
→業者様の場合、弊社では原則工事代金を前金でお支払いいただいてからの商品の発注になりますが、
同時に双方でご契約書を作成し、ご契約と前金入金後は直ぐに施工日の調整と商品の発注をさせていただいておりますので、ご安心下さいませ。
個人様、法人様ともにお問い合わせお待ちしております!
上村