玄関引き戸のドアリモ   (関西空港近くの現場)

E6165731-002E-4F0F-A0BF-3BAC0BF4DB08
こちらの、玄関引き戸の、取り換えです、30年ほどご使用になられて、古くなりましたので取り換えのなりました。
新しい引き戸は、枠と障子も、新しくなります。 化粧額縁が、外側3カ所 (上、両側) 内側3カ所(こちらも上、両側)が付きますので、綺麗に納まります。
01C6BE6B-0BBA-4634-9A01-C84FDDABE983
完成です。
新しい引き戸は、デザインがかわりましたので、目新しいです。

枠と障子を取り換えることにより、隙間風がかなり、おさえられると思います。

鍵も、最新になり安心です。

こちらは、網戸もご注文頂きましたので、快適に開く締できます、それは、初めから網戸レールも付いているからです。 
取替の際は、純正網戸も、ご検討下さい。

取り扱いのご説明を、して完了です。

お客様、有難うございました。

施行 江口