奈良市 O様邸 マドリモ工事

どーも!最近サボリすぎの上田です。
先月工事しましたマドリモの写真を公開します。
現場は奈良市のO様邸。
一部屋に窓が3か所あり、縦すべり出し窓が2ヵ所と縦すべり出し窓とFIX窓の段窓が1ヵ所です。
奥様は縦すべり出し窓を開けた時、強風で窓が飛んで行きそうで怖いとお悩みでした。
今回、マドリモによるカバー工法であれば簡単に窓が交換でき、長年の悩みが解消されると
工事することに決められました。
窓種を縦すべり出し窓から、上げ下げ窓へ変更し、サッシの色もブラック色から明るい木目ナチュラルにすることで、
部屋の雰囲気もかなり変わりました。
二人で作業し、一日かかりましたが、なかなか良い仕上がり具合でした。
MDハウス 上田
before
KIMG1829
vertical
after
KIMG1832
before
KIMG1830
vertical
after
KIMG1833
before
KIMG1831
vertical
after
KIMG1834