玄関ドア改造します。 (神戸市)

13365CF6-68A2-4B13-A6E2-02A255915F40
こちらのドアの取り換えです。 今まで活躍してくれて有難うございました。
ランマ無になりますので、ランマ無目を取り外していきます。
工程としましては、ドアをはずし、ランマガラスをはずし、無目を解体してから、新しいドアの枠をとりつけていきます。 それから外と内側に、額縁をとりつけて、古い枠を包むイメージです、こうすることにより、見た感じすべて新しく見えます。 新築見たいですよ。
5491FD3D-7FAD-486F-BC04-1A5BBEA44852
ドアを吊り込みました、二重ガラス(ペアガラス)が入っているので断熱効果が高いです。
17A00C5D-6491-41B8-8146-81C5B31C1C09
完成写真です、同じ角度から撮ると、格子があって見えません。
もう一枚追加 下へ
048C5EBB-34B5-4F6E-97F9-633599AE3A80
こちらの方が良く見えます、カッコイイデス。 自分で言うのもなんですが(笑)

これで隙間風も無くなりました、良かったです。

皆さん、玄関が綺麗になると、すごく喜んでくれます。

こちらも嬉しくなります、有難うございました。

施工 江口